スマートフォン版はこちら

いい・かねゆきクリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

いい・かねゆきクリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
奄美市の病院、「いい・かねゆきクリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 894-0036
住所 鹿児島県奄美市名瀬長浜町4-11-1F
電話番号 0997-55-0303
診療科目 消化器科,呼吸器科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

いい・かねゆきクリニック の近隣にある病院のご紹介です。

大島郡医師会病院 鹿児島県奄美市名瀬小宿字苗代田3411
平瀬医院 鹿児島県奄美市名瀬鳩浜町201
かずや内科 鹿児島県奄美市名瀬平松町532
喜入内科 鹿児島県奄美市名瀬幸町21-3
鹿児島県立大島病院 鹿児島県奄美市名瀬真名津町18-1
笠利病院 鹿児島県奄美市笠利町大字中金久120
朝沼クリニック 鹿児島県奄美市名瀬石橋町7-1
奄美中央病院 鹿児島県奄美市名瀬長浜町16-5
名瀬徳洲会病院 鹿児島県奄美市名瀬朝日町28-1
風間内科胃腸科 鹿児島県奄美市名瀬有屋町15-3


おすすめ病院の口コミ

  • うっきさん
    平野エンゼルクリニック 口コミ
    ホテルのようなリラックスした中でお産したかったのと友人の勧めで平野エンゼルクリニクで長女、長男2人ともお世話になりました。院内は、オルゴール調の音楽が流れており気分がとても落ち着きます。医師は、分からないことは納得するまで説明に応じ、看護師は、どのスタッフにおいても丁寧な応対で親切だと思います。お産後の母乳ケアにも力を注いでおり、なかなか出ない母乳に焦りを感じる中、マンツーマンで指導してもらい退院までにうまくベビーに母乳をあげることが出来るようになりました。そのおかげで退院後もトラブルなく育児に専念出来ました。
  • 要さん
    奥田産婦人科医院 口コミ
    奥田産婦人科医院は古い建物ですがなんだか家庭的なよさをかなり感じました。
    はじめは不安でいっぱいだったのですが親切な対応に朗らかな先生の人柄に救われ安心して通わせてもらいました。
    環境は昔ながらの環境で新しいものはありませんが先生の人柄を信用して治療をさせてもらえたと感じています。
    今、私が子供と向き合って子育てをできているのは先生方のおかげだと思います。
    シングルマザーでの出産だったので不安だらけでした。
    とても感謝しています。
  • しいなさん
    せんだい耳鼻咽喉科 口コミ
    せんだい耳鼻咽喉科はアレルギーで有名な耳鼻科です。先生は「病気は薬で治すものではなくて、日常生活のいろいろなことから病気を治すもの」との考えで、食べ物や飲み物などの日ごろ注意しなければいけないことなど、とても詳しく教えてくださいます。
    薬も漢方薬を中心に出してくださいます。
    看護師さんたちも、とても優しく親切で、私が治療中や処置中の時は赤ちゃんを抱っこしてくださったり、子供の近くにいて面倒をみてくださいます。
  • りんさん
    延寿堂クリニック 口コミ
    院長先生が一人で全ての患者さんを診察なさっている病院です。

    ちゃんと親身になって診察して下さるので質問もしやすいですし、勉強にもなりますよ。

    私は13、4年間くらいずっとお世話になっています。



  • まあ★さん
    中島病院 口コミ
    中島病院は今回初めて行きましたが、まず待合室のふわふわなソファーに座って妊婦さんをとても大切に思っている病院だと感じました。診察へ呼ばれるときに、フルネームではなく、受付をした時に渡される番号で呼ばれるのがよかったです。
    先生は女医さんなので気兼ねなくなんでも聞けます。ハッキリとなんでも言ってくれますので分かりやすいです。
    予約せずに午前中に行きましたが、あまり待ち時間もなくスムーズに診察してもらいました。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

いい・かねゆきクリニックの口コミ詳細ページ上部へ